2007/09/16

神は許したもうたのだ!

昨日、お休みだったのでM!一般発売に参戦してました。



初日のチケットはあるけど11月の初日だけのために飛ぶなんてお財布がもたないし、諦めようって思ってたんです。12月の分だけ取れたらいいやーと思って。



で、ネットで繋がらないわねーと思いながら、10分後くらいには希望日で確保できたんですよ(千秋楽はいけないので、もっと前の日程)。
お、そっかクレジットカードが要るんだな!と慌てて引き出しをごそごそかき混ぜたら、



まーーーーっ



自分でとっておいてすっかり忘れてたお金が! 
ひょっこり! 
5万!



ぎゃーーーっ



あまりのことにひとり大笑いし、衝撃受けたついでに「神の啓示!」と11月の初日にも行くことにしちゃいました。
猛然と井上くんの初日を確保。うはは。アッキーと井上くん、2人の初日見れるのねー。



と、まさに天にも昇る心地で決めた後に、ところでなんでここに現金が?って考えたら、住民税の分かなぁ? それとも通院のためか?。あれれー。神さまは住民税を払いなさい、とか早く検査に行けって言いたかったのかもしれません。



自分で自分にサプライズ企画・・・ もっとうっかりしまったまま忘れてる封筒が出てくればいいのに~♪ もうないなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿