2007/09/12

3か4か

070911_233201 ハズレー。偶数すぎた?



毎週一口ずつ買ってみようかなぁと思い立ち・・・ ロンドンの次はウィーンに行きたいの☆ あははは。
さて、この番号を買い続けるべきか、それとも・・・次は465とか、105(大きい人のお誕生日♪)もいいなぁ 



今日、SATC(Sex and the City)を観終えました。またも泣きながら最終話を。



で、すぐに最初のシーズンのDVDを出して見返し始めました。みんな若いなとか思いつつ。背景がニューヨーク、で、素敵なファッションに目がキラキラ☆ あんな足になりたい・・・と思いながら、キャリーの筋っぽい足を見ていたり。



英語の勉強のためってことで。複雑な会話が少なくて女4人の日常会話って、参考になることがたくさん。淑女は言わないほうがいいだろうなぁという言葉も。ふふっ





0 件のコメント:

コメントを投稿