2007/09/07

たべもの2種

禅ジャベは明日~♪ ちょっと息抜き~♪



Sn390102_2 先日、カナダの地ビールを頂きました。Waterloo/Ontario 作ってる会社はコチラ



2004年にはここへオットが長期出張してたので、遊びがてら私も会いに行ったんですよ。



いちおう記録残してます(こんな感じ。1-12番までのCANADAレポ)とてもマジメな文章で笑えます。この頃はねー、祐一郎にぐるんぐるん振り回されてなかったからなぁ・・・お暇でしたら、どうぞ。ちなみに旅行カテゴリの最初になってます。



Sn390104 で、今日はYちゃんと軽く夕食@茶語。ピリ辛で美味しかった~ また食べたいな。



シアターテレビジョンの録画をお願いしてたので、それを受け取りました。感謝! ダウンタウン・フォーリーズの「そっとおやすみ」です。



Yちゃんも圭吾さんのダンスを見て楽しかった・・・みたい。ふふっ でも劇場で見てたときのほうが、歌穂さんとのチューに頭に血がのぼりましたねー。圭吾さんには、『M!』で久しぶりに会えるのが楽しみです。華麗なステッキさばき&足さばき☆





0 件のコメント:

コメントを投稿