2007/09/14

テンション高いマキシム

Sn390109 やっとレベッカのCDが届きました(Rebecca - Das Musical. Audio CD 在庫ありにもなったみたいですよ♪



海の音、あぁそれから壊れる音、サスペンスって感じ!



とりあえずマキシムのソロあたりを聴いてみる。



さ、さすがリーヴァイさん、テンション高いです。緊迫感のあるメロディ。意味がまったくわからないドイツ語ながら、ものすごく緊張してきますっ ドキドキ。そして、やっぱり素晴らしくて、好きになりました。



特にマキシムの曲って抜き差しならない感じで緊迫してました。何が起こってるのー。がらがらがっしゃーん??



チラシでは素敵に微笑んでる祐一郎マキシムですけど、この激しさは・・・ 大変なことになってしまうんだな。うわぁ、紳士で大変なことになっちゃう祐一郎様ってこと? クラシカルなスーツ姿を見るだけでも卒倒モノなのに! 酸素持っていったほうがいいかしらね。ね。



あと、流して聴いただけでも、ものすごく特徴的だったのが、吉野圭吾さんがキャスティグされてるファヴェルの曲。Eine Hand Wäscht Die Andre Hand♪ 
私が思い浮かべたイメージは劇団四季の下村尊則さんの(でもちょっと爽やか)ヘロデ王な歌い方に近いです・・・。圭吾さん、またもくねくねした歌になるのかぁ。ぐふ。



さ、原作レベッカ (上巻) (新潮文庫)読書の続き・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿