2007/09/27

飛ぶよ博多の空へ~(夢だわ~)

博多座レミのHPに、祐一郎、禅さん、塩田さんのトークショウ後半がアップ→。数度リピートして、ようやく安らぐ。



あたしは飛べない・・・夢見てるだけ~♪ 若返る禅さんを見に行くお友達からの報告を、楽しみにしてます。



足組んだときの姿がどうしてこんなに美しいのかしら? 分からないわー。三本締めが恒例化しそうね♪
禅さんもかわいいなぁ(最近、オットと2歳しか違わないのかと気づいてびっくり。もっともっと大人な感じがしてたので。禅さん、ミラクルすぎて若くもあり老成した部分もありそうで、不思議・・・) 



通勤の友でミュージカル音楽を聴いてますが、舞台を見ていても、やはりCDになったものは舞台の魅力の半分以下です。歌って、踊って、心うごかされ、それが舞台よね。夢のかけら、でしかないわ。かけらでも、残ってると嬉しいのだけれども。



そう、いま暗い、暗いと思いながらも『MA』聴いてて、今さん綜馬さんの美声&妖演が残ってないことがもったいなくて! 再演は遠い日になりそう(何度も再演かかるかどうかも怪しい気が・・・)だし、お二人がまた同じ役かどうかも分からないし。
特に、今さんの美しい声が聴きたいんですよね~ ジャベールでは出してくれない、美しい高音に打ち震えたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿