2007/09/03

レミ、東京千秋楽映像 壊れたぁ~

ようやっと、アップされましたね~♪ (レ・ミゼラブル公式ブログ



うふうふ、祐一郎、アナタ可愛いすぎ! 



最後、テンションあがって両手をぶんぶん振り回してるのを見たときは、いま客席と一体になってるーっと非常に感激してました・・・ マイラブ祐一郎と一緒に拍手できて、シアワセです。



どんなときも、立ち姿がきれい。キャストのみなさんに撤収~とでもいうような仕草で舞台から返してる姿といったら、ねーっ♪ どうしよ? せいぜい悶えさせていただきます!
いい子っぽく両足をきちんと揃えてるのが何とも可愛らしいしー。



いつか(5日)」で笑いを外しちゃった駒田さんの後ろで、盛り上げて!って拍手をあおってる今さんのアニキっぷり、いやーん、素敵っす。
幕が降りたあとのカンパイの挨拶のいい声も聞けて嬉しいですよねー。



Sn390101ebisu えーと、めでたいつながりってことで。ヱビスビールのゼリーです。とても美味しい!また食べたい!
(サッポロビール園でお勤めの方から頂いたのですが、売店で買えるのかしら?)



詳細はコチラ。後ろのはヱビス手ぬぐい。



0 件のコメント:

コメントを投稿