2007/02/28

life is very short~

MD(私はまだMDウォークマンというものを使っている)の山を眺めてたらThe Beatlesの『ONE』。友達に入れてもらったものが出てきました。



久々に、ラッシュの電車内でじーっと聞いてみる。ううっ 迂闊にも朝っぱらから泣きが入りそうデス!!



『We can worlk it out』~の急に転調するサビで、じぃーーーん。



Life is very short and there's no time…って!



リスニングにちょうど良いスピードで歌ってたので、一生懸命聞いてたのです。余計に歌詞が染み渡りましたヨ。



最近、毎日「ごめんなさい」とばかり言い続けているので、弱気になってるらしく、↑こんな言葉にも救われちゃいそうな気分。毎日のように去っていくお仲間たち・・・しくしく、いやー、つらいのは私だけじゃないだなと思うと、ほっとしちゃうほどに弱気。



さて、3月は、私にとって数年前から、人生を(って大袈裟ですね、生活って感じかな)振り返る大事な季節になりました。普段は当たり前にあると思ってしまいがちな、家族や友達や、自分のことを考えます。



・・・考えながら、仕事の帰り道。マフラーに虫食い跡を発見。ありー。



0 件のコメント:

コメントを投稿