2007/02/24

カウベル鳴らそう

昨日はYちゃんとご飯を食べながら近況報告を・・・
一週間は長いような、あっという間のような。大変なのは仕方ないけど、もう諦めました。そろそろしたいことを優先します。仕事なんかに私の短い人生(勝手に短いような気がしている)を占められられちゃ困りますよねー。あ、それに私が仕事してるのは祐一郎さまのためであって・・・へへ。



で、これから、白旗山へ。クロスカントリー・パシュートを見に。元気があったら夜は大倉山に。



いま、札幌ではノルディックのワールドカップが開催されてます。こんな感じ。なんと昨日は・・・今日は晴天、冷えてて良さそうですね。



いってきまーす。カラン♪カラン♪ 



0 件のコメント:

コメントを投稿