2007/02/22

TITANIC the musical~13人が奏でる「タイタニック組曲」~

1/23にフジテレビで放送されたものを(CMカットされてるぅ)、お友達が送ってくれました。札幌で放送してなかったんですよ・・・あ、この間の「Tommy」も放送されませんでした。ちぇっ



舞台映像も、思ったより入ってたし、浦井健治くんがミニリポートしてくれてるんですね♪



浦井くんだとドキドキするって、何で? ピュア☆オーラが出てるから? 手がきれいだから?(指が長いっす) ・・・・あぁ、きっと声が一番好きですね。



おっと、リポート中にちょうど楽屋入り直後の私服の綜馬さんが! いやーっ かわいいマフラーです。普段もノーブル・・・ カメラに向かって「無線技師です
おさかな好き? それは何よりです☆」って浦井くんに聞いたときの声が! あなた! 良すぎっす(涙)



岡幸二郎さまのお稽古服のTシャツ、いつも驚きの柄で楽しいですよね。



ライブCDは出ないのね・・・残念。iTunesのmusic storeでデュエットを売ってくれないかしら。この二人のデュエットシーンもちょこっと(もうちょっと流して欲しかったよー)ありました。はうぅ、ここだけリピートしまくってしまう。



ふふ、光枝さんのお稽古着・・・というか、手ぬぐいかな?頭に巻いて素敵。で、ちょうど「ゴミ」捨てようと出てきたところだったようで、一生懸命ダンボールを畳んでました。



ちらっと原田優一くんも映ってました。ほんの少し。やはりレミまでお預けですね(しかも原田くんの日にいけるかどうか分からん。頑張るけど)。大澄賢也さんのインタビューがあって、じーっと見ちゃった。一度舞台で見てから、けっこうお気に入りの方です。ダンスだけでなく、歌もいけるんですヨ。



すかっと寂しげな舞台の装飾だったんですけど、歌の壮大さはその気がなくても号泣しそうなくらい。



ミュージカル、バンザイ!



つまらないこと(とか、いろいろね)を蹴散らしてくれる。悲劇でも、気持ちがぐいぐい盛り上がって非日常の世界へいけまっす。じゅうでーん(のだめちゃん)。一番のじゅうでーん、は祐一郎の美声をカラダで浴びることですよ。へへ。





0 件のコメント:

コメントを投稿