2007/02/08

膨らみすぎですわよ・・・

私の知る中でも、相当な腕をもつ祐一郎スナイパーから、素晴らしい収穫の報告がありました。楽屋入りの我らが山口祐一郎です。



おお、とても元気いっぱい。快活に笑顔いっぱいで「おっはようぉぉぉ~♪」と歩いてます。そして、じっくり何度も観察しました。



思った以上に膨らんだわね!



ううむ。これはいかん。早く、早く錬金術師から足を洗うべきよ。同じ黒マントでも他にもあるし。



大阪に行きたいっす。



ところで、祐一郎便りが手元に届いてないのよねー。もうお手元にある方はいます?
住所変更したつもりだったんだけどな。転送されているんだろうか・・・ 週末までに来なかったら連絡しなくちゃ。







0 件のコメント:

コメントを投稿