2007/02/19

厄払いしなかったけど気にしないさ

いままで厄払いしたことないし・・・。



070219_070219_mail 070219_letao



左)弟からお菓子が送られてきた。 
中)秘密のスナイパー☆様よりわくわくプレゼント こんな素敵な封筒で届きましたぁ
右)ルタオのロールケーキ、自分で買った。



画像はないけど、あの大きな方からの「Happy Birthday」メッセージカード♪ ありがとうございます。去年は上旬に早々と届いたので、やきもきしてたら、なんとオンタイムでしたよ! 狙ってたのか? それとも下旬組でぴったりだっただけ?



でもぴったりの日に受け取れてとても嬉しい。ルイルイ。



あとは、たくさんのお友達からメール、父母義父母からも電話など。



今日で研修最終日だった職場では、強引に同期のみなさまに報告&オメデトウコールをもらいました。
研修終了で気が抜けたのか、あるいは明日から現場に入る緊張感のせいか「発熱?」「武者震い?」ブルブル背中が寒くて、今日の晩御飯は手抜きも手抜き、昨日食べた鍋の残りでつくった雑炊でした。地味でした。



そしてせめてもと自分で買ったロールケーキが美味しくなくて、ちょっと残念気分です。
味がないケーキで、例えてみると不二家のショートケーキのラインだと思う。本当に素材にこだわってる会社なのかなぁ もう一度あれを食べたい!と思えなかった。しくしくしく。



明日から現場に入ります。自分のデスクは勝手に飾ってよいというので、そのうち閣下とか猊下とか、伯爵を飾るかもしれません。今日一日で、チケット一枚♪とか。やる気ブースターになってもらいたいものです。



まずはサンダル。クロックスにしようと思ってます。使ってる方いますか? 履き心地などどうなんでしょうか~



0 件のコメント:

コメントを投稿