2007/02/18

マイペースな集まり

Happy Birthday ♪ と歌ってもらったのって、最近なかったのでけっこう感激しました。



ありがとうございます!



ミカエル鑑賞会終了後、夕食は「福久楼(ふくろう)」で。
070217_2070217_2019011070217_1_2



大学時代から続く某S会メンバーが、お祝いしてくれました。



どれも美味しかった・・・ 画像の真ん中のは、蟹の磯寄せ(蟹みそソース~♪) 北海道の食材を生かしたお料理が並び、満腹でござるよ。八角(こんなの)とか、甘えびの塩辛も。豆乳や出汁で割ってあるチーズフォンデュも、みんなで最後までカリカリこそげていただきました。ふう。



でもって、ぜひ語りたかった『華麗なる一族』の「将軍」についてとか、宝塚の衣装&メイクを体験できる「サロン・ド・タカラヅカ」に行きたい同盟結成とか、いつものように楽しい会話が展開されたのでした。



ところで2週間の研修中に、「マイペースだ」と同期の方に指摘されました。そうそう、そうなんですよ・・・ バレるの早かったな。「マイペース」って褒め言葉ではないな。うん。でも幼稚園に入る前からマイペースだったらしいから、これは生まれつきなのです。ふふふん。



蝦夷懐石くずし 福久楼(ふくろう)
札幌市中央区北3西7 道庁別館1階 011-261-3201
日祝定休 17:00-23:00 



0 件のコメント:

コメントを投稿