2007/02/05

危機的だ

スケジュールの融通はかなり利く職場のようだ。しかしだ、しかしなの!



2/22-23は研修終了直後でなぁ・・・ 慣れなきゃいけない時期だけに、休みにくい。4月は大丈夫だと思うけれども。せめて翌週に動かせればいいのだけれど。これはダメかもしれない・・・ 



070205_yukiya 本格的な研修初日の今日は、朦朧としながらお勉強してました。座り続けて脳だけが熱くなった感じっす。湯気が出てそう。シュウシュウ。
そしてまたまた貧血信号が出てますね。地震!と数回思ってました。自分で勝手に揺れてただけだった。



というわけで、血糖値上げようと六花亭の新製品を買ってみました。



雪やこんこ」です。ココア入りのビスケットに、ホワイトチョコが挟まってます。チョコなくても美味しいかも。ホワイトチョコって油脂っぽさを強く感じませんか? 
チョコレートが白いっていつまで経っても納得がいかないらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿