2007/02/10

1000人のうちに入りたい

「レ・ミゼラブル」日本初演20周年記念ファン感謝デー 募集詳細はコチラ☆









出席者山口祐一郎、別所哲也、今井清隆、橋本さとし他、総勢70名(以上予定)
内容:キャスト挨拶、劇中歌披露、キャスト・オーディエンスによる大合唱



祐一郎がいなくても、張り切って応募してたけど、このメンバーは豪華。「他」にはもちろん、警部殿も入ってるんですよね? 前回、綜馬さんの(※訂正)ジャベールは一度きりだったので、もう一度拝見したいとずーっと思ってるんです。華麗な警棒さばきをもう一度!



歌いたい訳ではないのですが、もし歌えたら一生自慢して歩きます。





※訂正※
おおう。綜馬さんジャベは今回はキャスティングされてませんでしたよ! ご指摘いただきました。もう、お恥ずかしいですね。失礼をいたしました。
間違ったことも失礼千万ながら、しかし綜馬ジャベにはもう会えないのか?と思うほうが寂しい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿