2007/02/11

君もブルー、私もブルーだ。

今日はブルーですか・・・(書いてなかったけど100%タートルのはずね) 



スナイパージーナさんは今日も素晴らしい働きをなさっておられるようですね。感謝感謝! 舞台ではちょっとした事故もあったみたい。怪我人ゼロで東京に帰ってきてほしいですね。



ウチにもやっと祐一郎便り、届きました。こりゃ大作ですー。 私はヘンテコ星人の話もまた読みたくなって来ちゃいましたヨ。面白そうな小学生です。



おっと、イープラスから「千秋楽は取れなかったよ、ごめんね」メールが来た・・・しくしくしく。




070211_今日もおそろしく暖かいです。春か!



オットの希望で雪まつり(大通会場)に行ってきましたが、彼もやはり規模縮小したねぇ、と拍子抜けの様子。
30分ちょっとで帰ってきちゃった。



これから温泉に入って、小樽をぶらぶらしてきまーす。



で、近所でラーメン食べました。
「凡の風」南9西15 1-5



0 件のコメント:

コメントを投稿