2007/02/12

どう?

070212_lamp昨日買った手ふき硝子のランプシェード(\4.305)、器具が必要だったのでハンズで買い足し(\136)、早速取り付けました。



ふちに色が入ってない白いのも捨てがたかったけど、かわいくしようと赤ふちに。電気をつけるとほわんとして、ますますかわいいコです。



これで殺風景な我が部屋も少しはマシになりましょう。おほほ。



ところで、大河ドラマを「シリーズ予約」というのにしておいたはずなのに、取れちゃってました・・・ ありー。



土曜日の再放送で録画しなくちゃ。『あかね空』の公式ブログもオープン、内野聖陽、今年もますます輝きますね。



だけどなぁ こういう宣伝(人情とか、家族とか。なんかいい人そうな感じとか)をしてる映画、まず私の食指は動きません。ごめん、ウッチー。気が向いたら見に行くよ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿