2007/02/04

遠征って難しいっす

うぬぬぬーっ 一番大きな問題は、シフト勤務の会社に入ったばかりなうえに、まだ勤務日程表をもらってないということだ。明日確認しよう。そうしよう。そうしよう。



今日は、『それでもボクはやってない』観てきました。山本耕史が出てたとはー。
いい役でした。でしゃばらず友情に篤く、カッコいい。そしてやはり若く見える人だなぁと・・・ 神さま、22-23日に休めますように。



070204_ranban そのあと、とっても久しぶりにCAFE RANBANに寄りました。目の前に観覧車のあるノルベサがあって、ぎょっとしました。もっとのんびりした景色だったのに・・・



赤い鳥のシュガーポット、かわいいですよねー。一度、長野県で売ってるのを見たんですが、高くて買えませんでした。長野の民芸品なのかしら、と思ってますがどこで作っているのか知りません。



でもやはり欲しいなぁと見るたびに思います。尻尾がスプーンになってて、楊枝入れバージョンもあるんですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿