2007/02/21

一緒に歌いたいメラメラ

当然、多くの方が



「レ・ミゼラブル」日本初演20周年記念ファン感謝デー ~体験する「レ・ミゼラブル」~』に応募なさったことでしょう。私ももちろん変な質問をひねりにひねって書いて応募しましたヨ。ひねりすぎて、何を書いたか忘れてしまいました。



2月23日(金)から26日(月)にかけて、佐川急便・メール便で配送とのこと。佐川よ・・・必ず私の家まで来るのじゃ。よいな。すでにBilly's Cafeで特訓中♪



しばらく舞台見てないよーっ 1ヶ月かぁ。前回は思ったほどの爆発系なかったし、ホント飢えてます。



明日は本当は見に行くはずだった『ヘドウィグアンドアングリーインチ』っす!!!! いやーーーっ 見たかった。
『華麗なる一族』での銀平くんを見ながら、あの長身の山本耕史がきらめく衣装で登場してガンガン歌うんだわと思うと、見たくて悶えちまいますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿