2007/02/26

猊下がお出ましになりました。

M 東京から・・・猊下は「曲折厳禁」のマークとともに、極寒の札幌へ飛んできましたー。



熱唱するナンネールのそばの「ちびモーツァルト(人形)」がコワイ・・・とコメント付きで送ってくれました、感謝! 思い出します・・・コワイっていうより、切ないシーンなのよー。



シカ様も小さいながら、ラインダンスを披露してくれてるんですね。



それにしても、きらきらの金色の裏地が眩しゅうございます、猊下。無駄なほどに長い長いこのローブを、そりゃ美しく翻すお姿が目に浮かびますよ。最近、黒尽くめの衣装でらしたので、そろそろきらきらも恋しくなったのでは?



綜馬オルレアン公に「負け犬!」って叫ばれてみたいけど、猊下にも「おしりぺんぺん」で追い出されてみたいなぁ~



友よ、友よ、帝劇はあまりに遠い!



・・・今だけはね!



0 件のコメント:

コメントを投稿