2007/02/15

カリオストロの新曲を加え、帝劇凱旋公演!

ちょっぴり研修中にダウンしてたハートを燃え上がらせる記事が! いま気づいたですよ。遅い・・・・ですね。新聞は見れないけど、webで見ました。



カリオストロの新曲を加え、進化した帝劇・凱旋公演をご覧下さい!!



祐一郎ファンはもとより、みなの暑い熱い気持ちを汲んでくれたに違いないわ。嬉しい・・・



さらに、
帝劇から世界へ! ついにドイツでのロングラン公演が決定しました。



開幕前からの東宝の並々ならぬ気合が、ついに大望を果たすかもしれません。おめでとう。作品は暗いけど、良い作品にもっともっと練り上げてほしいです。



そのために、暗い話だとか、演出が分かりにくいとか、歌詞が聞き取りにくいとか、いろいろ言ってきたんですよね。観客の素直な反応も作品を育てていくひとつの要素であってほしいなぁ 批判したくて観てたわけじゃなかったし。



それはそうと、カリオストロの新曲って、どこにどう入るんでしょう????



先日、張り切って4月のエアチケットを抑えたので、観る日がとっても待ち遠しくなりました~



0 件のコメント:

コメントを投稿