2007/02/20

今日はブルーよー

と、大阪から速報が届いてました。ありがたや~っ



ブルーかぁ すっごく似合いますよね。濃いのかしら? 淡い感じ? きゃっ



ツライ気分でも、入りやら出の様子をPCでリピートしまくりで拝見(スナイパー様さま!)し、何とか耐えているところ。



女工哀史みたいな気分で、新しい職場に毎朝突撃してます! いまは、



たとえ伯爵様が長く素敵なマント着て真横でささやいても、業務中は一心不乱すぎて気づかないかもしれません



ありえない気がするでしょ? でもすごいシステムなんす・・・・あたしってばそんな仕事熱心じゃないのにぃー、システム的にきついのよぉぉーっ



公務員っていいなぁ(怒られちゃうかな・・・でも今までのとこは楽園だ)



0 件のコメント:

コメントを投稿