2007/02/07

コロレド様~今日は黄色いタートル

モーツァルト!』のHPがリニューアルされてます。やっほう。



猊下!! 赤いお衣装がよくお似合いでございます。妖しい(らしい)錬金術師なんか廃業して、早く赤いロングブーツやら裏が金ピカのマントを仰々しくお召しになっていただきたいです。よろしくです。



キャストの写真、圭吾さんもくりくりの髪型がかわいいなぁ ふふふ。ご存知ない?!って密かにまねしてみたりして。



ええと、錬金術師さんは元気に黄色いタートルを着て楽屋入りされたらしい。



さて、朝起きるのがとても大変です。お布団からカラダをめりめりっと剥がしてるような気がします。あと2日間・・・



070207_lion_5070207_snow_3



今日は積もるなぁという雪がしんしんと降ってました。三越前のライオンがハナタレだったの・・・ 見づらいですねぇ クチと鼻につららが! 頑張ってます♪



ちょっと前の我が家の付近。きれいに雪が積もりました。ふわふわでしたよー。



音が吸収されるので、静かです。自分の足音くらいしか聞こえなくて、ちょこっと乙女な気分~





0 件のコメント:

コメントを投稿