2007/02/09

ヒゲいちろう特派員からの報告

今日はパープルタートルだった。



というのを、大阪で機会を逃さずロック・オン!の凄腕祐一郎スナイパー☆ジーナさんからご連絡をいただきました。もちろんジーナさんのブログでも、おそらくご報告が入っているはずですよ~



北国の祐一郎に飢えた子にもお知らせしてくれるというので、こちらからも重ねてご報告いたします!



今日はパープルのタートル(しつこい)で、雨のなか傘させよう!と言う祐一郎。同じことを言いたいと皆が祈るほどに、サービスしながらご登場だったもようデス。



今日のおまけ画像@さっぽろ雪まつり
070209_snow_fes_2自衛隊の人数が減ってるんですよ。前より本分の仕事に忙しいらしくて・・・ 何となく、規模は小さくなってます。



コチラはJAL提供のスティッチ(見にくいですね、ごめんなさい)。夢と魔法の王国TDLには、JALで!



そして、人出が少なかったです。ここ5年くらいですっかり観光向けイベントになり、札幌市民にとってはどうなんだろう? これ。あ、やってるんだ、くらいの気持ちなんですが私がオトナになったせいか? いやぁ、でも明らかに雪国の人じゃない方ばかりがたくさんいらしてた雰囲気。



そうそう、研修の前半が終了しました。3連休のうちに覚えたことの半分くらいが飛んでいきそう。温泉にでも行って、久々に肩こりまくりのカラダをほぐしておきます。



仕事で8時間PCに張り付き・・・ VDT・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿