2007/02/27

おかしさんからお届けもの

070227_ 残業してから帰ってきたら、ポストに不在票あり。



「お届けに参りましたが、ご不在でした
お荷物は山口おかし様から」



ふふふ。



「山口」は私が変えた仮名ですけど、苗字からすると、お友達から届いたものらしい・・・「おかし様」?



なんだろな? なんだろな?



で、開けたらこちらが入ってました♪ 
三月の羊ふわふわこひつじ、ラムラム、ひつじショートブレット!!!!



きゃーっ



見にくいんですが、ふわふわちゃんの首には「ゆういちろう(ハート)」と書かれたクッキー札がかかってましたっ 抜かりないわねー。プーちゃん。



今日もまたまた間違えてばっかりだったわい、ととぼとぼ帰宅した私には、なんだか天使からの贈り物みたいでした。



不在票で笑わせてくれたクロネコさんにも、感謝。(送り状には、ちゃんと普通の名前が入ってたんですヨ。おかしだから、早く連絡してね!っていう気持ちだったのかなぁ いいひとだ)





0 件のコメント:

コメントを投稿