2007/02/02

ぐるぐる~疲れた。

070130_happa楽しい人生のため、年金のため、今日からとある会社の契約社員になりました。



初日だったので、会社の概略と特に大事な法律についての話。いままで、のんびりと公共図書館でしか働いたことがなかったので、色々大変だなぁとドキドキしてました。
久々に早起きしたのが祟ったらしく、心臓も痛かった。ひ弱だ・・・。



画像は意味関係なく、最近買ったみどり部隊。アイビーすら枯らす私に負けずに元気に育っていただきたい! 



研修が昼過ぎに終わったので(研修は来週から)、『ディパーテッド』観てきました。



オリジナルの『インファナル・アフェア』は未見です。映画の出来は、まずまずかなぁ。大味ですけど。
なぜか人が死ぬたびに悲鳴と笑いがどっかんどっかんと起こる、賑やかな映画館内でした。なぜ!? 



ジャック・ニコルソンが気ままにボスを演じていて、何しててもおかしみすら沸く。チュウチュウ前歯を出してねずみの真似したのは、ホント、放置されてるわ、J・ニコルソン爺・・・



M・デイモンは魅力なし(割と好きですけど、この役は輝きがないっす)。わざとレオのために身を引いたんでしょうか。



代わりにL・ディカプリオがきゅーん、きゅーんと母性本能ど真ん中です。もう、レオ様って言わない・・・? レオは良かったですよ。いい男になったなぁ。老けにくいから難しいかと思ったけど、鍛えた体にカワイイ小顔も‘悪くないねぇ’



0 件のコメント:

コメントを投稿