2007/02/18

『笑う大天使』DVD鑑賞会 笑えません。

2005年 小田一生監督
上野樹里 伊勢谷友介 関めぐみ 平愛梨 板尾敏伸 菊地凛子ほか



特に熱心な川原泉ファンというのではないんですが、友人たちが大好きで、それならと一緒にウチで鑑賞会を開きました。



出た! 久々に「DVDで良かった」映画。お一人様¥100だから笑ってられるけど、映画館で自腹だったらどうしてくれよう! そこへ直れい!! 殿が、ご乱心じゃ! になりかねません。家で良かった良かった。



何をしたいのかサッパリわからん・・・ 原作ファンはもちろんがっかりなのは確かだったようです。原作を知らない私にも、やはりがっかり。



面白くないよーーーっ コメディっていうのはさじ加減が難しいんですよね。



ただし、コメディ云々の前に、お嬢様学校の制服がこんなのは嫌だ! 
猫背で歩くご学友もありえないし!
公式HPでチェック)



谷間がうっかり見えちゃう前部分に、下着を選ぶ背中の開き。日焼けするしー。ミッション系のお嬢様とは思えない。まぁ、いやらしいわ!



学園の話をしてる前半はまだ見てられたけど、後半のアクション場面は何がなんだか。ハズした感じで狙ってみたら、ただ外れてましたって感じか・・・ 全体に、センスがないんだな。間延びしてるし。



役者さんたちはそれなりにちゃんとしてて、良かったです。上野樹里ちゃんはかわいいから、それだけ眺めたのでした。殿下もなかなか素敵な兄ちゃんでしたし。



そういやダミアンが大活躍で、私のうちにもぜひ一匹来てほしい。



そしてさっき、借りた原作をおもむろに取り出して読んでます。このピュアな感じ、映画にはなかったですよ。別に川原泉原作じゃなくても良かっただろうに、と思われます。



0 件のコメント:

コメントを投稿