2007/02/18

油断めさるな・・・

070218_ カレンダーにも書いてた。手帳にも書いてた。3日前までは覚えてた。



でも『MA』5月の一般発売日を忘れてしまった。忘れるにもほどがありすぎです。いやー、最近いろんなことをぽっかり忘れてます。大丈夫かしら。使わない脳をフル回転させてるからだわ! 曜日は把握してるけど、日にちは意識してなかったよー。



昨日、ご機嫌で帰宅してPCの前に座ったときにカレンダーを見て気づいたっす。びっくりした・・・ 前楽押さえて安心してたの。昨日の10時といえば、掃除機かけてたわねぇ 



プレオーダー関係は当然すべて外れてますので、えええ、どうしようかなぁ 前前楽取っておこうかなぁ えーーーーっ さみしい。



頑張ってもダメだったでしょうが、戦わずして敗北!! いかんよ、いかんよ、キミ・・・(涙)



お花は昨日いただきました。手前のアネモネがかわいいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿