2007/02/11

起きたら1時すぎ

あ、すでに昨日だ。



詰め込みすぎて限界、ギブギブ!のわが脳。久々の「夜更かし」(刺しゅうしてました・・・)、そして好きなだけ寝てていいんだぁ~という超リラックスで。



10時に一度目が開いたけど、またうふふーっと寝て、1時。



その後、洗濯しつつまた刺しゅう、通販のカタログを眺め(春物ですよねー)、夕方にお買い物。また刺しゅう、今に至る。



明日は・・・・今日か。雪まつり見に行きたいというオットとお出かけしてきます。珍しいなぁ 



先月くらいに、しばらく使ってたピアスホールを放置してました。



かぶれたあと調子が悪くなってまして。もうちょっとしたら、また開けたいなぁ 同じとこじゃないほうがいいんだろうか。



この間買った(放置したくせに)トカゲちゃんがついたピアスつけたい~



0 件のコメント:

コメントを投稿