2007/02/13

ありえませーん、信じませーん♪

週末の『MA』@大阪、JCB貸切公演において、哀しいお知らせが。



キュートな祐一郎スナイパー☆ちびすけちゃんからの報告を謹んでお知らせいたします。



首飾り事件のとこで、ルイが「わぁ♪ こーんなに・・・いっぱい♪」って客席のほうを見渡して仰ってましたよね。
それが、この回では「ようこそ」になったとか。



つまりは、「いっぱい♪」といいがたい感じの客席だったんですって。いっぱい♪になりますように・・・



タイトルに入れた「ありえませーん・・・」の抗議は、同じく妄想スナイパーであるプーちゃんが発した言葉でした。面白かったので拝借いたし候。



あ、素敵なお知らせも。今朝はいきなり血圧急上昇の画像で目がぱっちり冴えました!



もう『モーツァルト!』のチラシが出たそうで、猊下の自信満々で「何処だ、モーツァルト!」と言ってそうな舞台写真が添付されたメールが。



ああ、思い出すだけでコーフンするわ、『M!』大好き。



狙いを外さない超級スナイパー☆さん。ありがとう~っ



0 件のコメント:

コメントを投稿