2007/03/02

レミ合唱の会に行く方がいましたよー

いやん、佐川ったらウチには来なかったですよ。残念無念。



と思っていたら、携帯がチカチカ☆ !!!!!!!!!!!!



ご招待状が届いた方がいたんですっ(当たり前ですけど・・・)それが、身近な方だとコーフンしますよねぇ 貼付してくれた招待状の画像を食い入るように見つめちゃいましたヨ。やーん。



あと、5月の帝劇取り置き分の抽選で「一番」だった!という方からも、ご連絡していただいてました♪ 私は4月分の「一番」だったのデス。ぐふ。



シアワセはこうやって、みんなのところをぐるぐる回っているらしい・・・ 私のところにも、またぐるぐるぐるーっと回ってやってくるでしょう(期待)。



0 件のコメント:

コメントを投稿