2007/03/26

アクティブ週末

土曜日は、午前中に面接。午後は小樽までお出かけ。故人と久しぶりに語らってきました。最近のお笑い事情とか、仕事を探してるとか、まぁいろいろ。



070324それから、運転手をかってくれたA嬢行きつけのすし屋へ。



おたる栄六(支店)



ここには入ってませんが、あとから追加した「いわし」「ホッキ」がうまかった・・・ ひらめ、食べ損ねたなぁ



070325日曜は、久しぶりの友達とウチで晩御飯を食べながら、おしゃべりー。



茹で鶏、その茹で汁で炊いたご飯。チリソースやショウガを薬味にして、醤油とゴマ油でつくったタレでいただきます。なかなか美味しくできました。



二日続けてお出かけすると、調子良いなと思ってたけど、まだ痛くなりますねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿