2007/03/16

いそがしい

実際は、ヒマなんですが春以降の観劇予定(チケット獲得のためのスケジュール)で、いそがしい。



まずは資金でしょ・・・・あと、お休みね~ 
困ったなぁ



仕事あるのかなぁ・・・・ひゅるるー



宝塚BOYS』のサイトが更新



BOYSの麗しいブロマイドがアップされてました。きゃーーーーーーっ!
これって、会場で売ったりしないのかなー。欲しい☆



あ、ブロマイドとは別で「スタッフ&キャスト」もぜひご覧になってほしい。いやん、別人~



ちなみに札幌にも来ます(NACSの佐藤さんのお陰か)。



『蜘蛛女のキス』



モリーナ:石井一孝 ヴァレンティン:浦井健治 
初風諄 朝澄けい 朝海ひかる



11月2日(金)~11日(日) 東京芸術劇場中ホール
11月16日(金)~18日(日) 梅田芸術劇場メインホール



きゃーーーーーっ みんなに狙われてるし!この間は幸二郎さんに(いや狙ってなかったけど、でも下着で・・・)



去年2月に『ワールド・ゴーズ・ラウンド』という公演(レビューショウ仕立て)を観たときに、泉見くんが「Kiss of the Spider Woman」歌ってて、これが良かったんですよ~ 



見栄えのいいお二人なので、見に行きたいと、メモ。



0 件のコメント:

コメントを投稿