2007/03/18

なにその眼帯?

久しぶりに内野聖陽・山本勘助、凛々しいお姿拝見!



カッコイイーーーーーー!!!



それだけーっ



北条氏綱の遺言が読まれるなか、晴信が国境まで馬を進めていくの、うまいな。物語の多重性が、さらに広がりましたね。晴信vs.信虎、信虎vs.勘助の対立に武士の戒めがかぶり・・・脚本書いてて、やった!ときっと嬉しかっただろうなぁ



恨みでも?という信虎と、刃を向け合ったあとに信虎に頭を下げた勘助、むむむむーっ



天下に号令をかけるのは わが武田家の嫡男、晴信じゃ・・・」最後まで鼻息の荒い父さんじゃった・・・



あのー。今日のNew眼帯は漆塗りでしょうか? よく分からなかった・・・ぐすん。



3/25は、「熱いご声援に感謝して特製壁紙をプレゼント」ですね。
待ちきれない。楽しみデス!



『華麗なる一族』



最後、映像がきれい。日本画みたいな丹波の山ですねー。大体、こういう物語は音楽だけで泣きます。おもしろくないとか言いつつ、じゅるーっと泣いて見た。



そして最後まで「将軍ロボ」にこだわるんですね・・・ 風に吹かれるヒレがすてき♪ あと、「専務!」って叫びながら、従業員たちの輪がきゅっとちいさくなったり、広がったりするのは、楽しいっす。練習したよね?



こういうの見たことあるんだけどなぁと思ってたら、豪華なわりにチープ感がただようあたり昼メロっぽいのでした。「愛の嵐」みたいなの。



0 件のコメント:

コメントを投稿