2007/03/05

無事、大阪千秋楽。

怪我人もなかったのかな。私がひいひい脳みそから湯気を出してる間に、あっという間に大阪も楽でした。カンパニーの皆様、お疲れさまっす。



舞台情報はあまりなかったわりに、入り待ち出待ち情報が我が北の果て国までも、電子郵便ですっとんで来ましたヨ。飛ばしてくれた皆々様、感謝してます! ありがとう!



久しぶりに見た(私ったら・・・もう・・・)MAブログでは、オルレアン公の「さそり指輪」やら三輪様の写真に目が釘付けっす。さすが貴族は違うね。禅さんの楽屋、なんか庶民派な香りがしたもの(あれ、王様だけど)。



凱旋公演、キャストもかわり、新曲も加わり。晩秋に私が東京で見ていたものとは、すっかり様変わりしているのかも。バージョンアップした作品を見たいと思ってます。



錬金術師の楽屋もみたーい。見たいけど、秘密だから、そそられちゃうの。



0 件のコメント:

コメントを投稿