2007/03/08

あっという間に無職だ!きゃー

耳の病気でしたと上司に報告し、あっという間の退職と相成り申した。早すぎ。もちろん(アルバイトを入れても)最短記録樹立!



しかし病気で退職したときって、保険証返しちゃうからすぐに手続きしないと無保険で大変ですね。いま気づいた。明日、確認しなくちゃ。



やはりワタクシはお嬢育ち・・・(うそ)
5日×8時間労働だなんて体力の限界だったのか(ホントっぽい)
主婦は気楽だよなぁ



あと話さないで黙々とPCに向かってるのも、想像以上にフラストレーションがありました。ちょっと息抜きしたくても、雑談できないので~



ふふっ 実はラーメンズの片方、小林賢太郎さんのDVD『○ maru』を借りたのです。養生しなくちゃならぬ身ゆえ、鑑賞しまくるつもりです。



それから、今日の帰りに「またヒメになるのか♪」と思い、手芸店へ。刺しゅう糸を調達してきました。ちまちまステッチするんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿