2007/03/29

時が来た

いま、見逃してた「シブヤらいぶ館」鑑賞中。



井上芳雄くんが『ジキル&ハイド』から「This is a moment 」歌ってます。うきゃーっ 超さわやか!! そして私の脳裏では、濃ゆーい鹿賀ジキルも熱唱開始。



でも、こういう爽やかなジキルで、ハイドのときにどろどろ恐怖を振りまくっていうのも素敵でしょうねぇ・・・ フフ。



鹿賀さんはジキルのときの女々しい感じ、ともすればつい笑ってしまいたくなるほどに女々しいので、セクシー凶暴ハイドのほうに惹かれまくってしまう(それはきっと意図されていることだと思ってますが)のよね。



でも眠いのでオヤスミナサイ。続きは録画で・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿