2007/03/27

非アクティブ週明け

やはり土日に動きすぎた。疲れたのもあり、じいーっと月曜日を過ごしてました。



午前中はお友達からのメールにいひひと笑い、来月の遠征にあわせて選び放題の『MA』B席のチケットを確保。



070327 午後は、『SEX and the CITY』DVDマラソンを再開。キャリーはかわいいけど、キレ方が激しくて口がぽっかり開くこと数度。あああ、また別れちゃったよ、バカな子・・・とか思いながら、ひたすらステッチステッチステッチ。8割くらいは刺し終わった感じです。しかし、既に次になにをするか?を考えてたりして。



夜は、「精霊の守り人」をNHKがアニメ化するにあたっての特番を見る。第一話を先行放送したらしいのですが、4月の楽しみに取っておこうかと思い、見ないでおいた。





サッポロビール(ヱビス)をこよなく愛しているのですが、最近の「ホッケ!」CMにはいつも爆笑。あと、ミュージカルファンとしては快哉、「ないものは、つくるしかないCM」のメイキングで涙ぐむ・・・ 泣きすぎです。



0 件のコメント:

コメントを投稿