2007/03/13

速報に胸が高鳴る♪

参加できた方たちの感激度には及びませんが、レミのファン感謝デー・・・の速報に、感極まってマス。オーヴァチュアだけでテンションが一気に上がります!



このたび、見事参加されたダーリンからの速報メールを、雪舞い散る風景を眺めながら読み、セクシーバルジャン!と叫んでました。
はい、山口祐一郎バルジャンは、まともなカウントには入らないんで、その次で。新キャストの楽しみといえば、橋本さとしバルジャン~めらめら~っ



原田くんもかなり期待していますが、今までの感じからと、速報を見ていると、若く俊敏で、ただ善なだけじゃない、野獣な面、それから理知的な面、といろんな表現をしてくれそうな(ああ、かなり妄想入って来ました。お気になさらず)さとしバルジャン!めらめら~っ



ヒゲは自前かなぁ 自前でいけますよね。ぜひ自前ヒゲで!



おれも司教館でバルジャンと一緒にお祈りしたかった・・・・ コゼットの衣装、着てみたいし、アンジョルラス役者のようにお着替えをたくさんしてみたい・・・・



『レ・ミゼラブル』公式ブログ http://lemiz.toho-stage.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿