2007/03/07

耳の奥にはなにが

4、5日ずっと耳が痛いな・・・・トンネル内とか、車で峠越えしてるときって気圧についていけなくて、耳の奥が押し込まれる感じがしますよねー。そういう感じが続いてます。



そしたら耳鼻科に行きなさいって周りはいう。私も行ったほうがいいと思う。わりに病院は平気なコですが耳鼻科(と眼科)はコワイんだよー。幼い頃にみた鼻の奥になにやら突っ込まれてる人の図とか、トラウマ・・・ いやだ~



さて、ちょっと前の話。



しばらくいそがしくて、祐一郎さまの声を聞いてませんでした。ながら聞きって祐一郎に関してはしたくないなぁと思っているのです。



久々に余裕ができた日だったので、祐一郎ショウ@わたしのお部屋



はなぢ・・・



『TDV』はやはり聞かせどころのツボが山盛りで、エンタメとしては相当いい!
『エリザベート』ストーリーっていうより、キャラで!メイクで!い、衣装は・・・まだ変身可。ストーカー閣下最高。
『レミ』24653ーッ!って叫ぶだけで、すっかり涙目です。胸が張り裂けそう。
『CATS』ふふふふふーっ カワイイ。カワイイよう。



『MA』どうだろうか。
通勤には不向きだろうな。でも祐一郎のソロはあまり暗くないから、そこだけ抜こうかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿