2007/03/22

衣替えしたいしたい

したいけど、まだ早い。風邪引くんだよね。でも今日は暖かな一日でした。



070322_1070322_2070322_3



今日はお友達とランチとお茶。



それからある人へのお誕生日プレゼントを一緒に探してもらいました。結局当たり障りのないところに落ち着いたんですけどね・・・ 趣味の分からない人へ贈るのって難しいです。私はこれもらったら嬉しいけど、どうでしょうか。



ランチはcafe rosso
もとは醤油醸造所だったレンガ造りの建物にあります。ついでに、オーガニック・ハニーのLes Abeillesも取り扱っていたので、ひとつ購入してみました。朝のパンに合うかな? 名前は「高山植物」となってます、シャクナゲの花が主体だとか。楽しみ♪



食べたのは「角煮カレー」食べ甲斐がありました・・・ グリルしたかぼちゃが美味しかったなぁ ほくほくー。



最近、自宅で淹れるコーヒーのほうがおいしいっておかしいよなぁと思ってたんですが、ココのはおいしかったです。たぶんアメリカン。



じりじりしてると、夢に見ますね!



特に関西圏以外のUちゃんファンの皆様、しばらくお会いしてない方はきっと分かってくれるはず。あ、ゆーちゃんというとハンカチ王子ですけど、こっちはタートル王子(や・・・タートル帝王だった)



昨夜、わたくしの脳内では山口祐一郎オン・ステージ!が催されまして、そりゃあ楽しいひと時でございました。客席を練り歩いたのですよ。うわーーーっ 歌も入るファンイベントみたいな。ありえん~っ



夢のくせに、それほど良い席から鑑賞していないというのが控えめなわたくし。夢なんだからいい席に行こうよ、と反省。雰囲気的には帝劇なら1階H-15くらいの感触でした・・・ 



U様、それでは目線をキャッチできません!とムンムンしてました。



夢です、ご了承ください。



GWは「恋愛睡眠のすすめ」でさらに夢の世界に羽ばたきたいもの☆ 



0 件のコメント:

コメントを投稿