2007/03/19

今日は良い日

070319 まだ自転車には乗れませんが、猫が座って日向ぼっこしてました! こうやって猫が居られるくらい(4度)今日は暖かかったということで。(※ここは近所のお家の前です・・・)



春の足音が聞こえてきます~♪



もうちょっと近づきたかったんですが、「そこまでニャ!フニャ!」って言われたので、我慢。



今日は朝からとても調子が良くて、午前中は図書館へ。



前の職場の上司が、とある専門誌上の座談会で話してるのを拾い読みしたり、久々にレファレンス演習などというあたりをチェックしたり、『演劇ぶっく』でサダヲちゃんの顔を眺めたり。



午後は明日の準備。



0 件のコメント:

コメントを投稿