2007/03/03

羊ちゃん

070302_2hituji070302_hituji2枚も画像を載せることもない・・・ような気もしますが、何せおいしく、かわいいコなので。



首に「ゆういちろう」って♪



ここを食べるのが楽しみだなぁ 足とおしり、もう食べちゃった。きゃっ



最近、「ノルマ○コ!」とメールで指示のとぶ仕事を始め、でもってその疲れを愚痴っておりまして・・・ご心配かけてますね。お手紙やメールをいただいてます。ありがとうございますーー!!! しあわせ、嬉しいです。



帰りの電車内で涙が出るっていうのは、自分でもびっくり。それは脆すぎじゃろう・・・ 何でかなぁと考えたら、しばらく誰かから「教えられる」ってことがなく、しかもそもそも物覚えが悪いたちなので、余計に疲れちゃうんですねー



泣くとストレス物質が出るとか聞いたし、これは悔し涙だし、ということで、泣いてもヨシ。



今日はこれから、ハローワーク。それからおいしいコーヒーでも。



そうそう、
御中、という字を書くたびに
「( I )WANT YOU」と思い、笑ってしまう。



0 件のコメント:

コメントを投稿