2005/11/14

「レプリークBis vol.2」

思わず歌いだしたくなる私たちのミュージカルライフ



ってことで、一冊ミュージカル。トップ特集は「井上芳雄のミュージカルな日々」・・・記事見出しはおじさん雑誌っすね。内容はいいけど、もうちょっと考えてほしいなぁ。「坂元健児がアドバイス ミュージカルソング カラオケ」とかさ・・・そのまんまだよ。



え、でも井上くんのページはオイシイです。山口&内野トートと一緒のところが掲載されてます。小さいけど御者になってムチをゆるゆる回す祐一郎の雄姿も~ ふんがー(鼻息) ここんとこエリザのCD聴いてなかったので、大音量で聴いてみました。泣けてきました・・・ 再演までどのくらいまてばよろしいんでしょうか。



今回見たかったのは内野聖陽『ベガーズ・オペラ』のインタビュー。



3ショットあるけど、どれも凛々しい表情でした。髪が短いと、バランス良い☆ 1コくらい笑ってくれてもよくってよ~っ あたしこの人の手に弾き飛ばされたんだわ・・・としばし妄想



他の記事も楽しいんですが、



岡幸二郎・島田歌穂・石井一孝・吉野圭吾が日本で上演されてるミュージカルから3本えらぶ特集があります。



岡さん、写真がいちいちカワイイ。一緒にウフ、と笑っちゃいます。エリザも挙げてるので、また山口&内野登場。ワーイ。岡さんのトートとか・・・美を競い合っちゃいそうでダメ? ビジュアルではかなり素晴らしくなりそう。タナボタでも・・・あ、あれはエリザベール



吉野さんの写真も動きがあってキレイだなぁ この人、ほんと動きがキレイですよねぇ 立ってるだけでも色気もあるし。



それから、ダンス・オブ・ヴァンパイアの記事も1ページ ここに載ってるウィーン初演の写真が気になって仕方ないっ



牙つけてるからヴァンパイアなのは分かるけど、伯爵かなぁ? 女性を肩に担ぎ上げて、衣装はシースルーシャツです! 割れた腹筋までよく見えるんですけど。その他ヴァンパイアかなぁ



いんや、伯爵かな? 祐一郎が?シースルー? ふんがー(鼻息再び) 心配だったりして、腰・・・



それから記事読んで判明したことがありまして、私がドイツ盤CD聴いたとき(11/3)、クローロック♪と歌ってると思ってたのは、そうじゃなくて KNOBLAUCH(にんにく)♪だったみたい! ドイツ語は全くわからないや・・・ にんにく♪にんにく♪って歌うのかな?



3 件のコメント:

  1. いや~丸々楽しめる一冊でしたね。
    実は、私も『エリザ』CD聴いちゃいました。
    トップの井上くんページ見ながら、またまたわがままな思いが。
    ・・・2005年版・井上ルドバージョンが欲しい・・・贅沢でしょうか?

    返信削除
  2. ��Bとコメントありがとうございます。
    ��Bさせていただきました。
    私もヴァンパイアの記事の写真気になりました。
    衣裳も気になりますし、こんなシーンがあるとしたら
    山口さんのお身体大丈夫かな~なんて思いました。
    来年の夏が楽しみですね。

    返信削除
  3. セルゲイ2005/11/15 18:23

    ��秋生さん
    2005年盤欲しいですね~
    井上くんも・内野さんも 実力がぐいぐいついてるんでしょうし!
    ��しおんさん
    背中に女性を乗せつつ・・・に見えますよねぇ
    歌だけでも相当なものなのに、どうなるのでしょう?
    衣装についても、ドキドキ☆です。

    返信削除