2005/11/17

暗黒厄日・・・

逃れられない暗黒厄年(TV「トリック」より)



じゃありませんように・・・



今日は



財布を忘れてた



勤務後にお茶する約束だったのに。でも心優しいマキマキ様が立て替えてくれた~(涙)



ピアスを無くした



10年くらい愛用のもの。別に高価なものじゃないけど、サミシイ。



自宅の鍵を(自宅に)忘れてた



寒空のもとオットの帰宅をぢっと待つ(40分)。何せお財布がないのでお茶もできず。駅のほうが暖かいと気づく頃にはもう冷え切っていた。祐一郎ばっかり編集のMDを聴きながら、怪しく自宅前で運動しながら待つのみ。





だいたいあまりに不注意だったのが原因であろう。事故に遭いそうな暗黒シリーズだったので、明日からは気を引き締めておきマス。



0 件のコメント:

コメントを投稿