2005/11/08

ウッチー大好きと叫ぶ

内野聖陽withメタルマクベスバンド(最終日☆)@恵比寿リキッドルーム



ではじけてきました。



こんなシアワセがあっていいのかーっ



うっちゃんとハイタッチ!



してきた!!



こんなチャンスはもうないかも、というわけで、私は「ウッチー大スキ!」と思いのたけを伝えてみました。



「ありがとぉーっ」と言いながら、手のひらが痛いハイタッチ(両手だ)でウッチーが返してくれたっす。熱い手のひらでした・・・ 



えー、最終日だけだったのかは不明ですが。ライブ会場で販売のTシャツ購入者はもれなくうっちゃん(と自分で言った)とハイタッチ!できるということで。



えぇ、財布はダメダメと怒ってますが、もう無視ですよ、そんなの。ははっ



肝心のライブについてはこのコーフンが一段落したら書きまする。



きゃーっ



2 件のコメント:

  1. しましたよぉ~!おいらもハイタッチ!
    めっちゃ力いっぱいでしたね。
    ライヴの興奮の余韻もあってか、目がきらきらしてたうっちー。
    かわいかったですね。

    返信削除
  2. セルゲイ2005/11/10 9:49

    まぶしい笑顔で☆ 
    ほんと、力いっぱいで弾き飛ばされたみたい(笑)
    ずーっと脳内リピートしまくって
    しばらくはシアワセオーラに包まれていられますっ

    返信削除