2005/11/28

'06のエリザベート

東宝HPに出ましたねぇ 来年のエリザが!



まずは、マイラブ山口祐一郎は帝王でいてくれる! バンザーイ!



おう、でもウッチーは今年が最後でしたか・・・ 
ということは、先日のメタルマクベスがトート最後のお歌ってことですね。聞けてよかったヨー。



何と反応すべきか。もう一人の帝王は武田真治。へぇぇぇぇ・・・・
同じ道産子だしね、応援します。
しつこさではイケそう。ダンスもイケそう。でもちょっと小柄だよね? トートダンサーズに紛れて見失ったりしないかしら。



Wトート、あまりにキャラが違っててかなり面白い。盛り上がってほしいです。



キャスト表見たら、祐一郎も一路さん並に出演です。
1ヶ月に24公演、体調壊さないで乗り切ってほしいです。馬車からゆっくり降りてきても、もう何も言いません。ケガ&病気がないようにお祈りします。



で、劇場は日生劇場。がーん、SとA席のみ! 
5月がエリザ、7-8月がTdV、資金繰りが大変なことになりそう。今から準備しとかないと。



7 件のコメント:

  1. 武田トート、噂はあったようですが、おいらにとっちゃ『サプライズ人事・パート2』でした。
    メタルマクベスライヴで『闇広』聞けてよかったぁ~と思ってる次第です。
    結局、5月分の資金繰りに頭を悩ませることになることが決定しちゃったわけですね。
    メタマクとエリザかぁ…どっちも高いですよね。

    返信削除
  2. セルゲイ2005/11/29 9:43

    武田トートの噂・・・あったんですか~
    何も知らず、ただびっくりしてました。
    ��Pのキャスト写真が、いつ「黄泉の帝王」にへんしーん!
    するのか楽しみ。
    わ、しかもメタマクも5月下旬スタートでしたね、
    節制を心がけて貯蓄!

    返信削除
  3. ��Bとコメントありがとうございます。
    ��Bさせていただきました。
    山口さんのご健康を祈りつつチケットを
    がんばってとりましょう!

    返信削除
  4. こんにちわ。
    エリザベート。・・なんていうか・・。
    ��月の日生劇場でオケラになっている悪寒がするのです。
    武田サンのトートって、とおっても興味津々ですけれど。

    返信削除
  5. いろ~んな意味で真逆な二人。どんなトートを演じてくれのるか楽しみです。でも、キャラは何となく被っているような(笑)
    それにしても公演はうれしいけど、資金繰りが・・・。控えようと思っても1回見に行っちゃうと、どんどんチケットが増えていってしまうのよね・・・。贅沢な悩みじゃ。

    返信削除
  6. こんばんは。
    山口・トート続投、嬉しいですね。でもホント、お財布には厳しいですね(^^;)
    今年2月からずーーと舞台続きの山口さんのお身体も心配ですし…
    本当に怪我なく、病気なく、お元気でお仕事していただきたいです。
    ��Bさせていただきました。

    返信削除
  7. セルゲイ2005/11/29 23:38

    ��しおんさん
    祐一郎はものすごく健康体、と(勝手に)思ってましたが
    このハードスケジュールを見ると、さすがに心配になりました。
    ・・・実はこんな心配しなくてもいいくらいの
    健康体でありますように。
    ��raihiさん
    そうですねぇ 私はオケラにならないように調節しますヨ
    raihiさんは危険信号かもしれません~
    ��回くらい真治トート(武田トートって感じがしない)も観ましょうよ☆
    ��うさみみさん
    被ってるキャラについては、興味津々なところです。
    ふふ、でもってルドキッスをどうクリアするのかも。
    ��芽衣さん
    TB&コメントありがとうございました。
    ��ココログも調子悪いみたいで失礼いたしました)
    ・・・すでに今現在もお財布はかるーくなっているというのに!
    レミゼが日生というのが厳しいデス・・・

    返信削除