2005/11/20

高井ファントム登場!

とにかくうっとり甘く切なく・・・ はぁぁ でした。詳しくはまた後ほど。



1時間も遅刻して、甲府から遊びにきてるゴンザちゃんと自由が丘で待合せ。大地震が起きたのに体が重くて動けない夢をみてました。夢でよかった。どうやら遊びすぎて疲れてたらしいです。ゴメンなさい・・・



時間つぶしで、先に偵察してたゴンザちゃんが発見した、ピーター・ラビットのレストランでランチ。それからピープル・ツリーなどでお買い物。ここのニットはかわいいものがたくさんあるなぁ でも私はフリンジが気に入ったスカートを買いました。他の店ではゴンザちゃんは帽子をお買い上げです。



051119_165001さて、ちょっと早目に新橋まで移動。観劇前の腹ごしらえは、日テレプラザ地下のドーナッツ・プラント。ピスタチオのドーナツを食べてみたんだけど、かなり甘かったです。おいしいんだけど鼻血でそう~





このころには、すっかり二人ともオペラ座のオーバーチュアが頭の中を駆け巡ってました。四季の「海」ってどこよ?と不安ながら到着し、キャスト案内に「高井」の名前を見た瞬間のヨロコビといったら! ますます脳内ではオルガンが鳴るのでした。



>追記<



ゴンザちゃんも息を詰めて(笑) オペラ座の怪人を楽しんでくれたみたいで良かった。この勢いのまま、今度は四季じゃないミュージカルも観にいこうよ~



あと、私が持ってるサラ・ブライトマンから劇団四季の3バージョン、先日の映画サントラの各オペラ座CDを送ることに決定~ 迷惑だろうが送ります。聞き比べてお楽しみあれ。





4 件のコメント:

  1. 自由が丘散策も、オペラ座の怪人もとっても楽しかったです!
    どうもありがとう。
    購入した帽子は、かなり気に入りました~。
    うん、似合う、と自画自賛。
    オペラ座の怪人は、数日前から気持ちが盛り上がっていたもんで、冒頭の超有名な旋律で涙し、第二部が始まってすぐのマスカレードでまた涙してました。
    ��ストーリー無視です・・・)
    その後のワインも美味しかったし♪
    大満足の一日でした。
    ぜひ、また遊んでくださいまし。

    返信削除
  2. セルゲイ2005/11/21 9:56

    お買い物も、舞台も満足でよかったです☆
    マスカレード、階段のマネキンが気になって仕方なかったなぁ(笑) 人形のフリして実は動く?とか思って。
    ぜひまた遊びましょう~

    返信削除
  3. オペラ座CDありがとう。
    今、聴いてます。
    やっぱ、いいね~オペラ座。
    でも、ちょ、ちょっと怖いっす・・・山口ファントム。
    鬼気迫る感じとか、いっちゃってる感じとか。
    なんかドキドキしながら聴いていたら、途中、悲鳴が入るシーンでいきなりディスクが引っかかり、悲鳴エンドレス状態に。
    ひぃーーーぃ、マジで怖かったよぉ。(涙目)

    返信削除
  4. セルゲイ2005/12/19 0:50

    悲鳴エンドレス・・・それはコワイ!
    あれ、祐一郎こわい? 私には切なくて哀しい感じなんだけど(笑)
    でも仮面取られたあとの「地獄へ行け~っ呪われろぉぉ~」とかは、どこから出るのかというハイテンション声ですね。 
    いやんステキ☆
    「エリザベート」でぐいぐい迫っていくのもけっこうコワイのよ~
    来年行きます?(チケット取れたらね・・・)

    返信削除