2005/11/26

下村尊則の食卓 62点

週刊新潮(2005.11.17号)「私の週刊食卓日記」に劇団四季・下村尊則



10/13~10/19分とのことで、「異国の丘」の初日(10/16)も含まれてます。



朝は野菜ジュースかホットミルクかミルクティー。移動の車内でユンケル、稽古中は飲むゼリー、水物が多いなぁ ビトンハイもよく摂取の模様。



笑ったのが



シベリア抑留の役で痩せこけるはずなのに、食べないともたない
  →かえって太る



の一文。もともと顔がむちっとしてるので、痩せこけた風貌になるのは大変でしょうねぇ・・・ 別に太ってる感じじゃなかったけど、健康そうな貴公子でしたっけ。



公演中も、幕間に飲むゼリーとかユンケルで補給してるらしいです。場面転換多いから、衣装替えが大変だ、とも。ごくろう!



62点というのは、この食事を管理栄養士が採点したもの。ジュースでない果物も、などのアドバイス付。



異国の丘にはあまり入り込めなかった・・・ 脚本(場面変わりすぎ)で疲れちゃうけど、下村さんはスキ。もっと歌って弾ける役で再会したい~



0 件のコメント:

コメントを投稿