2005/11/15

来年の手帳

●来年の手帳は1年ぶりに再び「ほぼ日手帳(ネイビー)」



051116_000201 やっと届いたので決まってる予定を書き込む。私はいつもファッションショウのように次の季節の心配をしてる仕事が多くて、1日1ページより、ざっと見通せる体裁のほうがいい、と今年はハイタイドの2ヶ月見開きにしてました。



でも・・・ 仕事もある程度把握できるようになったし、公演情報書くのにはほぼ日タイプもいいんでは、と改心。さてどう使っていくべきか。ミュージカル愛を書き込む予定・・・



ほぼ日ネットストアで申し込んだので、Store Noteのオマケ付でした。ほぼ日のネットストアの買い物メモに使うらしい。ここだけじゃなく、ネット会社ごとにまとめてメモしておくのも良さそう。



IKEAのキッチン手袋



SA310005 これは台所用のゴム手袋です。うーんカワイイ! 水が冷たい季節の大事なパートナーですが、日本で売ってるのってピンクばっかりで面白くないだもん。これならちょっとはやる気になるってものです。



来春にはついに千葉にIKEAが進出。早くオープンして~









●今日は健康診断



採血後、血がすぐに止まらなくてびっくりしました。朝ご飯抜くとやる気がでなくてダメです。貧血でひっかかりませんように。



0 件のコメント:

コメントを投稿