2005/11/22

ウッチー☆カテゴリ

マイラブ祐一郎のカテゴリ作るより先に、内野聖陽でいいのか・・・?。ま、大河記念ってことで。



先日母からは「地味な顔よ~」と言われた。むむーっ 声や動きがいいんデスッ。



ゴンザちゃんから早速、「風林火山」関連情報いただきましたので報告です。



● YAMANASHI FILM CMMISSION ロケ情報などが掲載されるでしょう。



●「北斎展」で山本勘助発見!kansuke
そういえば・・・武田軍団の絵があったー。観て来たのに、山本勘助って何の感心もなくて、信玄だけ見てたよ。不覚なり!



ちょっと調べてみたら、醜男、隻眼、片足が不自由、だそうです。
で、軍師。しかも入道。
この濃いぃ~いイメージと爽やかウッチーが繋がらない・・・。
                     
<ゴンザ様より調査報告>

隻眼というと独眼流政宗で胸を熱くしたっけ。あ、でも北斎の絵では特にアイパッチとかしてないね。シンボルっぽくて面白いのに。
醜男というのは熱演してもムリ(笑)だけど、カラダの演技はばっちりしてくれそう。





0 件のコメント:

コメントを投稿